景品交換できるパチスロゲーム ミリオンゲームDX

スロット DXの遊び方  スロット サイトマップ  スロット 利用規約 


ログイン




ブログ一覧
もふもふさんのブログ一覧 2017年2月

1001メダル獲得! 2017.02.19 05:35

どうもイベントしょぼい気がするなぁ ファイアも全く当たらなかった。 勝利ブログ書いてる人はいるけど収支ちゃんと勝ててるんだろうか・・・

1002メダル獲得! 2017.02.18 09:47

今日は珍しく勝ったけど、 深海での負けはまだチケット60枚ぐらいあるから 総合負けには変わらない

4002メダル獲得! 2017.02.17 23:29

ポリスはまぁそれなりに成績はよさげ たまに大負けするけど5~6設定狙えば割と安定する フェニックスは当てにしないほうがいい 深海伝説は当たった試しがない 新しい美ら娘も微妙かな

1002メダル獲得! 2017.02.16 21:35

マイナス~ 勝てませんね~

6008メダル獲得! 2017.02.15 01:17

ゴールド20000使って 獲得ゴールド10000 ぼったくりやね 勝ててないよ しかも連続で0.8倍

2400メダル獲得! 2017.02.14 23:46

そろそろ引退考えるかなぁ さんざん絞られたあげく0.8倍とかね 楽しければいいんだけど露骨に当たらなさ過ぎて楽しいことがほぼない

【Mアップ】1218メダル獲得! 2017.02.14 22:19

ここしばらくチケット80枚ぐらい食われてるからなぁ 全然勝ってません

前の月へ前の月へ |  次の月へ次の月へ