景品交換できるパチスロゲーム ミリオンゲームDX

月額会員ページ  更新情報 更新情報  遊び方 DXの遊び方  サイトマップ サイトマップ  利用規約 利用規約   


ログイン




10026メダル獲得!
touchkunさんの日記 一覧に戻る

10026メダル獲得!

2017.09.02 18:20

この勝利が、いけなかったのか、昨日はひどかった
6設定のはずのバトルエリア5000(しかも増量)円
が700p以上まわして、わずか7チケット、これできのうの設定6ミューに参加したけど、チケッ トなくなったので3000円分ポイント追加こっれも350pをまわして、なんとチケット1!(6 設定:)さらに2000えんぶんいったけど2枚

結局設定6バトるのロンド10000円1300pまわして、獲得チケット10枚
ひどいのはイベントの設定6のミュー、上のチケット全部使ってもボーナス来ませんでした。。
このパターンぼくにはしょっちゅうです。。
だからこの勝利はうれしかったのですが、、、、。。

ジェイさん 2017.09.03 15:43 
 突然のコメントで失礼します。文章になっている勝利
ブログは少ない上、共感できる内容でしたので、コメント
させてください。

 バトルエリアの設定6って、結果が微妙なことが多い
ですよね。Ptが十二分にないと、そもそも生かし切れない
ことが多いです。
 キングダム輪舞曲が設置されていることが多いですが、
この台のような一発台で、使うPtを少なく限定し、まぐれ
当たり狙いに特化してしまった方が良いかもしれません。

 ミューの設定6は、私も何回か打ったのですが、設定6
という言葉ほどには、結果が振るいませんでした。
ボーナスの初当たりは渋いことが多いですから、設定6
でも空振りはあるようです。

 しかし、ポリス編については凄いですね。私も
設定6で打ったのですが、期待度の低いリーチばかり、
期待度の高いリーチは外す、といった調子で苦労
させられました。合計3000枚を引っ張り出すのが
精一杯で、設定を疑ってしまいました。
touchkunさん 2019.09.22 11:53 
ジェイさんへ
コメントくださっていたのに気づかず、時季外れの突然の返信しま
す。
ジェイさんの返信こそ僕も大変共感できる内容で、僕だけやり方が
下手なのかなと思っていたのですが、同じような思いをされている
方のコメントありがたいです、
設定6のバトルはいい思いをしたことがないですねトレジャーもこ
のところ失敗続きです。それでも設定6にいけるときついふらふら
といってしまいます(*_*; 今朝はイベントなしのFUJIKOがいい結
果でした。最近のバトルはもっぱらFUJIKOです。
そろそろやめようかなと思っているのですが
昨夜みたいにチケットラスト1でいきなり当たりそのまま31連(5
ベット)みたいなことがあるとまたずるずると、、、