景品交換できるパチスロゲーム ミリオンゲームDX

月額会員ページ  更新情報 更新情報  遊び方 DXの遊び方  サイトマップ サイトマップ  利用規約 利用規約   


ログイン




今年に入ってからこのサイトはひどすぎだな~
ちゅうすけさんの日記 一覧に戻る

今年に入ってからこのサイトはひどすぎだな~

2015.01.11 00:26

年末はそこそこ全体的にも出してたみたいだけど、EXPランキングの報酬も大幅に今回から下がる みたいだし、経営が火の車なのかな?
ランキング1位の5000PTプラス何万も課金してるけど
大赤字ですわ~。明らかに今年に入って全体的に渋くなりました
ね。それとも、ランカーには、報酬の損失分を相殺するために
わざと高設定が来ない様に細工でもしてるんでしょうかね。
今日なんかチケットは40枚そこそこ取れたので
まぁまぁかなと思ったけど、まあ元は取れなくても3000位に
なればいいかなと思ってたけど、それどころか40枚以上チケット
つかって、1000枚に届く台すら1回もこないって
4以上確定の台うってこれは、あきらかに告知は嘘ですね。

低設定がかなり入ってると思われます。みなさん騙されない様に

それにしても、ガチャの時間経過で無効になった確定券まで
抽選されるのはひどいですね~。注意書きを見落としてたのも
悪いですが、あんな下の方にちょこんと書いてあって
明らかにガチャで5000円以上の課金を誘発してるので
ほとんど詐欺ですね。下手したら景品表示法に抵触するんでは?
まぁ、知り合いに詳しい人いるんでもし違法性があるなら抗議
してみますかね。

誰でもブランクはあるんで、たまに負けたからってこんなひどい
ブログは書きませんが、さすがにここのところずっと連日
課金してるのに毎日まともな台がこないのはどうも
人為的操作があるのではと疑ってしまう位です。

ランキングの5000PTプラス毎日のデイリーでちまちまPTを稼いで
駆使しながらやっても何万も大赤字なんで、100%出資したり
1から始める人はそうとう運がよくなければどう考えても
勝てないですね。4以上確定の台ばかりやって
1000枚に届く台すらほとんど来ないってどう考えても
異常ですね~。ここ最近惨敗なので、とりあえず1000枚位で
ちまちま元を取ろうと思っても、ひどい台ばかりしかこないので
もうお手上げです。意図的に個別操作くらってるか、サイト自体が
渋くなったかどちらかですね。去年は他のサイトで
散々な目にあってこちらに来て好感触だったのでしばらく
ここで遊ぼうと思ってたのに残念です。
結局どこのサイトもやっぱり残念なことに裏でなんか
やってるんでしょうね。ペイアウト率や設定4↑確定が
本当なら商売成り立ちませんからね。

ちゅうすけさん 2015.01.11 00:32 
誰でもブランク~  ブランクではなく スランプですね。
失礼しました。