景品交換できるパチスロゲーム ミリオンゲームDX

月額会員ページ  更新情報 更新情報  遊び方 DXの遊び方  サイトマップ サイトマップ  利用規約 利用規約   


ログイン




8800メダル獲得!
青い水星のサーさんの日記 一覧に戻る

8800メダル獲得!

2017.02.05 01:38

後半はまって結局10000割れ。ま、これはいいとして、カトリーナの我慢できないところは、ス ムーズに動作していたのは最初の2-3時間で、あとはコマ送り状態(最後の方は1回転20秒弱) 。
改善する気あんのかな?例えばゲームの速報、流すのはいいんだけど、SOUNDみたいに止める機 能つけるとかしたらどうなのかね?一番の問題は、こういう事いちいち言わないと(ま、言ってもや らない公算が大きいけど)改善しようとしないんだよね。
ここでは海が一番まともなんだから、それを参考に運用ちょっとは考えてくれよ。

-