景品交換できるパチスロゲーム ミリオンゲームDX

月額会員ページ  更新情報 更新情報  遊び方 DXの遊び方  サイトマップ サイトマップ  利用規約 利用規約   


ログイン




17000メダル獲得!
パスタ作ったお前らさんの日記 一覧に戻る

17000メダル獲得!

2017.06.26 03:36

設定56確定との事で、ここ数日負けまくりのリベンジを23時から開始。
バトルエリアでそこそこチケットを手に入れ、まともに連チャンできなかったミューへ。

いやそもそも10ベットでね、
一回の増加枚数が750枚くらいでね、
だいたい単発~3連チャン程度でね、
当たりを引くのに800~2000枚くらい持っていかれるってね。


これ勝てなくね?
その結論に至ったのはメダル枚数が1000未満、チケット29枚使った頃。
遅いよ。遅すぎるよ。
悔しさの余り熱くなってたよ。

ところが数百枚から二千枚くらいを1時過ぎまで行ったり来たりしていた所で、急に展開が変わった 。

8連くらい?で五千枚ほど増え、
これまで未経験のカウンターフリーズで三千枚、更にそこそこの回転数で引き戻しては二~四連はし てくれる。

で、閉店40分前には16000~18,000を行ったり来たり。
いや8万や5万枚出してる人らには全然及びませんが、ここ数回の完全敗北、そして序盤の絶望と後 悔を思い出せば十分な戦果。
というわけで17000で撤退です。

……いや、ここ数日の使った金額で考えれば未だに負けなんですけどね。
でもオンラインスロットで万枚超え自体が初なので嬉しいっす。

ところで運営さん、イベントは全ベット対象だったんですかね?
なんかランキングの大半が5ベットな人ばかりで
『まさかとは思うが5ベット以外は対象外だったんじゃ……』と打っていて水のような汗を流し胃を キリキリさせてましたが。

あともう少しスペック公開してほしいです。
天国モードがどういう状態で当選確率はいくつか、カウンターフリーズはボーナス1G毎にどのくら いの確率で発生するのか、などなど。

マスクデータというかブラックボックス多すぎで「この状況は幸運・不運なのか、設定や台仕様の良 し悪しなのか」どうにもわからなくて、終始しかめっ面でした。