景品交換できるパチスロゲーム ミリオンゲームDX

月額会員ページ  更新情報 更新情報  遊び方 DXの遊び方  サイトマップ サイトマップ  利用規約 利用規約   


ログイン




5108メダル(5108G)獲得!
いつも雨さんの日記 一覧に戻る

5108メダル(5108G)獲得!

2021.10.31 17:38

10800円払ってチケットつぎ込んで9000枚から4000枚ぐらい減らして終了 このサイト でも、とにかくたくさんお金使いました ほぼ負けてばかりなので交換が終わったらサヨナラするつ もりです これ以上続けたら破産するからです それだけスロット地獄に落ちました 有終の美で終 わりたかったけど、本日もマイナス6000円となってしまいました 設定6のライジングもチケッ ト大分使ったけど一度もヴァルキリータイムもこなくて、ゴールドの扉でも200枚ほどとか、設定 6とは考えずらい台ばかり充てられて、とても不愉快です 設定6がこれなら、ほかの設定ではどう なん、ちっとも出ないってことやないの もうだめです どんだけお金使っても嫌な気持ちにしかな れないのなら、やめるしかないです 何も大きく勝たせてほしいなんて思ってはないけど(少しだけ )お金払った分、それなりに楽しませてほしいと思うのは贅沢なんでしょうか ここ数年でいくらつ ぎ込んだかわからん ここも他のサイトも 合計○○○万・・・・????