景品交換できるパチスロゲーム ミリオンゲームDX

月額会員ページ  更新情報 更新情報  遊び方 DXの遊び方  サイトマップ サイトマップ  利用規約 利用規約   


ログイン




24001メダル獲得!
水の狐さんの日記 一覧に戻る

24001メダル獲得!

2012.02.28 00:43

運よくオール7が重なったのが決め手になりました。

感想としては、すごく波の荒い台という感じですね
オール役に力を入れてるせいか子役がほぼ来ません。まさに一発逆転台です。説明ではオールアヌビ スがよく揃うと書いてありますが、正直???です。というのも明らかにオールバーの方がよく来て たから。ただでさえ揃っても100枚ぽっちなのに煽りが以上にくるので完全な空気な気さえします 。もう少しオールアヌビスの煽りを減らしたほうがいいような気がします。

今日のイベントに助けられた感じです。オール7の2000枚がなかったら多分ここまで続けなか った。7の払い出しが倍+運よくイベントが重なったらかなりおいしい台です。
逆に言うとそれ以外はちょっと・・・・

-