景品交換できるパチスロゲーム ミリオンゲームDX

スロット DXの遊び方  スロット サイトマップ  スロット 利用規約 


ログイン




ALICE(アリス) - TEA PARTY AGAIN !の遊び方

ボタン配置図


ALICE(アリス)概要

「ミリオンゲームDX」の8ラインスロットは、コンピューターと対戦する1人用ゲームです。 8ラインスロット「ALICE(アリス) - TEA PARTY AGAIN !」では1回のゲームで5枚のポイント(スロットメダル)をベットすることができ、対応するラインに各絵柄が揃うと払出しを受けることが出来ます。 複数の有効ラインに絵柄が揃った場合は成立数分が加算されます。

操作方法

マウスの操作のみでゲームを楽しむことができます。 画面上にボタンが配置されていますので、マウスを上下左右に動かし、これをクリックすることでゲームが進行していきます。

ボタンの説明

8ラインスロット「ALICE(アリス) - TEA PARTY AGAIN !」はMAXベット専用機です(MAXベットは5枚)。
スタート
ポイントまたはスロットメダルを5ポイント(スロットメダル)消費し、9個のリールが回転してゲームがスタートします。 リールは自動的に停止し、有効ラインに揃った絵柄によってスロットメダルが払出されます。
終了
8ラインスロット「ALICE(アリス) - TEA PARTY AGAIN !」を終了します。 獲得した経験値はこのボタンを押したときに反映されます。また、トレジャーエリアでは獲得したスロットメダルがGに交換されます。
HELP
各絵柄が揃った時の配当や、ゲームの遊び方の簡単な解説が表示されます。
表示された画面は、画面右上の×アイコンをクリックすると閉じることが出来ます。
両替
トレジャーエリアのみ使用します。バトルエリアで獲得したチケットをスロットメダルに交換することが出来ます。
購入
バトルエリアのみ使用します。 バトルエリアでプレイするためのポイントがなくなった場合、こちらをクリックすることでポイント購入の手続きに移ることができます。
更新
バトルエリアのみ使用します。購入したポイントをゲーム画面に反映します。

ゲームの流れ

ゲームがスタートしたら、バトルエリアはポイントをトレジャーエリアはスロットメダルをベットします。
ベットできる値は5です。(※トレジャーエリアの場合、チケットをスロットメダルに両替してからゲームをします。)

獲得できるスロットメダル枚数は、手役のランクにより変わります。
※ゲーム画面内「HELP」の表を参照

「スタート」ボタンをクリックすると、5ポイント(スロットメダル)を消費すると共に9個のリールが回転し、自動的に停止します。有効ライン上に停止した絵柄の組合せでスロットメダルの払出しがされます。

EXPの獲得

オール7などの役によりEXPが加算されます。
さらにバトルエリアでは1ゲームに付きBET数分(5pt分)EXPが加算されます。

スロットメダルについて

バトルエリアの場合
スロットメダルが30枚以上ある場合、30枚につきチケット1枚に自動変換されます。
トレジャーエリアの場合
ゲームで獲得したスロットメダルはそのままベットすることが出来ます。
また、このスロットメダルはゲーム終了時にGに交換されます。

ゲーム終了

8ラインスロット「ALICE(アリス) - TEA PARTY AGAIN !」を終了する際には必ず「終了」ボタンを押して下さい。 ゲームのプレイ結果が表示され、獲得したEXPがデータに反映されます。 このボタンを押さずに終了すると、獲得したEXPは1週間後に無効(破棄)となりますが、1週間以内に再度プレイするとメダルは引き継がれます。


オール7

すべてのラインに「7」が揃う。
オール7

オールBAR

すべてのラインに「BAR」が揃う。
オールBAR

オールワールド

すべてのラインに「子役(ハート・キノコ・猫顔・ハット)」が揃う。
オールワールド

ライン7

ひとつのラインに「7」が揃う。
ライン7

ラインBAR

ひとつのラインに「BAR」が揃う。
ラインBAR

ライン小役

ひとつのラインに「小役(ハート・キノコ・猫顔・ハット)」が揃う。※対応世界・ボーナス時は払い出し枚数が増加
ライン子役

ラインクロック

ひとつのラインに「クロック」が揃う。
ラインクロック


レート制とは

ミリオンゲームDXのラインスロットではレート制を導入しております。
通常の「レギュラー(1倍)」に加えて「ハーフ(1/2倍)」、「ダブル(2.5倍)」というレートをお選び頂く事が出来ます。
ゲーム内容や役の払い出し枚数は変わりませんが、両替や清算の交換率がレートごとに変動します。

また、イベント時にはレートが関わるイベントも多く存在します。
時と場合でレートを使い分けるのが大量払い出しへの近道になるかもしれません。
※ 現在レート制はトレジャーエリアのみの導入となります。

レギュラーレート ( 通常 )
レギュラーレート(x1) は 1チケット = 50メダル で両替を行ないます。
清算時は 1メダル = 2GOLD で清算処理が行なわれます。
バトルエリアやフリーエリアも同様のレギュラーレートですので
フリー練習後やゲーム時間や交換率の平均値で勝負というしたい方にはオススメ。
※ スペース☆FUJIKO オール7 = 1000メダル ⇒ ×2GOLD = 2,000GOLD!

ハーフレート ( 1/2倍 )
ハーフレート(x1/2) は 1チケット = 100メダル で両替を行ないます。
清算時は 1メダル = 1GOLD で清算処理が行なわれます。
最終的な獲得GOLD数はレギュラーより少なくなってしまいますが
チケットをあまり使わないので、手堅く回したいという方にはオススメ。
※ スペース☆FUJIKO オール7 = 1000メダル ⇒ × 1GOLD = 1,000GOLD!

ダブルレート ( 2.5倍 )
ダブルレート(x2.5) は 1チケット = 20メダル で両替を行ないます。
清算時は 1メダル = 5GOLD で清算処理が行なわれます。
チケット消費のリスクが高まる代わりにGの還元率は2.5倍!
短時間で一気に大量のメダルを獲得したい人にはオススメ。
※ スペース☆FUJIKO オール7 = 1000メダル ⇒ × 5GOLD = 5,000GOLD!

キングレート ( 5倍 )
キングレート(x5) は 1チケット = 10メダル で両替を行ないます。
清算時は 1メダル = 10GOLD で清算処理が行なわれます。
チケット消費のリスクが最大のレート。変わりにGの還元率はなんと5倍!
現在イベント時のみの出現で一撃必勝の可能性を秘めた上級者におすすめのレート。
※ スペース☆FUJIKO オール7 = 1000メダル ⇒ × 10GOLD = 10,000GOLD!

レート制早見表

レート 倍率 両替時 清算時
ハーフ x 1/2 1 チケット = 100 メダル 1 メダル = 1 GOLD
レギュラー x 1 1 チケット = 50 メダル 1 メダル = 2 GOLD
ダブル x 2.5 1 チケット = 20 メダル 1 メダル = 5 GOLD
キング x 5 1 チケット = 10 メダル 1 メダル = 10 GOLD


週間ランキング

スロットメダル

順位 名前 結果
1 のぶちん  ハーフ  3,147
2 dead  ハーフ  3,096
3 ユング  ハーフ  1,800
4 kurara2469  ハーフ  1,559
5 サラキーン  ハーフ  1,256
6 サラキーン  ダブル  606
7 オコジョ  ハーフ  404
8 たけっち  ハーフ  323
9 Siu  ハーフ  301
10 hiropon  ダブル  172

総合EXP

順位 名前 結果
1 サラキーン  レギュラー  4,555EXP
2 半田清舟  レギュラー  4,000EXP
3 ユング  ハーフ  3,612EXP
4 dead  レギュラー  3,385EXP
5 のぶちん  レギュラー  2,410EXP
6 のぶちん  ハーフ  2,224EXP
7 kurara2469  レギュラー  1,720EXP
8 kurara2469  ハーフ  1,317EXP
9 hiropon  レギュラー  925EXP
10 デップー  レギュラー  875EXP