景品交換できるパチスロゲーム ミリオンゲームDX

月額会員ページ  更新情報 更新情報  遊び方 DXの遊び方  サイトマップ サイトマップ  利用規約 利用規約   


ログイン




ブログ一覧
nana0130さんのブログ一覧 2024年9月

29024メダル(29024G)獲得! 2024.09.27 22:47

20ベット、利用チケ25枚です。早めに当たり、ミッドナイトボーナスもいいペースで何度も来てくれました!ありがとうございました☆彡

7759メダル(7759G)獲得! 2024.09.27 02:53

設定6確定台、利用チケ4枚。当たりがトントンと来てくれました。最大出玉で8000枚くらいだっと思います。ありがとうございます☆

1018メダル(1018G)獲得! 2024.09.21 23:02

少しだけ勝てました。ありがとうございました。

2944メダル(2944G)獲得! 2024.09.21 22:45

5ベット、利用チケット24枚です。倍率18倍でギリギリ勝てました。700回転以上ハマったのは危なかったけど…。

4830メダル(4830G)獲得! 2024.09.21 14:17

この日はもう諦めていたのですが、意外と出てくれて助かりました。ありがとうございました。

15000メダル(15000G)獲得! 2024.09.20 23:43

10ベット、利用チケ15枚です。ついにやりました!!MJPGで×1500!一発で15000枚出ました!!今までMJPGCが8回連続外れだったので、とにかく嬉しいです!!

8152メダル(8152G)獲得! 2024.09.20 22:38

20ベットで遊戯しました。チケット20枚で2連チャン!ありがとうございます♪

3962メダル(3962G)獲得! 2024.09.18 18:51

かなりの連チャンで、4000枚も出てくれました。10ベットだったので、美味しかったです。

5008メダル(5008G)獲得! 2024.09.18 14:59

10ベット、チケットは(座り直して)計90枚程。今回は10000枚届くと思ったのに、失速。これ、本当にイベント台なんですかね??

15004メダル(15004G)獲得! 2024.09.17 22:05

20ベットで遊戯、利用チケット20枚です。今日はあちこちで散財してしまったのですが、この機種で何とかなりました。感謝です♪

3016メダル(3016G)獲得! 2024.09.17 01:49

一回の連荘で、纏まったメダルを獲得出来ました!!

3940メダル(3940G)獲得! 2024.09.16 11:15

20ベットで遊戯、利用チケ17枚でした。殆どトントンでしたが、どうも今日は高設定の台にありつけません。。 ...

4000メダル(4000G)獲得! 2024.09.16 05:49

イベント台、…のはずが、座り直しで大負け。かろうじて1回当たりましたが…。祭は今日で終わりなのかな?

60016メダル(60016G)獲得! 2024.09.16 02:26

序盤からメダルがどんどん増えていたのですが、どうやら途中で、ナナオ君も出たようです!!(トイレに行っていたので、見られなかったです…)とにかく大勝利!ありがとうございました☆彡

1032メダル(1032G)獲得! 2024.09.15 03:15

20ベットで遊戯。あんまり連荘しなかったので、今日はこれで終わりにしようと思います。おやすみなさい。。

4040メダル(4040G)獲得! 2024.09.15 02:52

20ベットで遊戯。チケット使用は何台か打ち直して、合計25枚。1回当たって、止めてしまいました。すみません。でも、ありがとうございました。

20482メダル(20482G)獲得! 2024.09.15 02:39

イベント台、16ベット。利用チケット10枚です。びっくりしました。短時間でこの爆発。今のところ、しっかり結果が出ているので、嬉しい限りです。さすがお祭りですね♪

5592メダル(5592G)獲得! 2024.09.15 01:22

イベント台、20ベットです。BBが随分と続いて、勝たせていただきましたm(_ _)m ツボにはまれば、高ベットも良いですね。ありがとうございました☆

9300メダル(9300G)獲得! 2024.09.14 23:33

20ベット、利用チケット8枚で、3回も当たりました!やったー!運営さん、どうもありがとうございました♪

2460メダル(2460G)獲得! 2024.09.14 22:35

チャンス降臨、20ベットです。4~5回目のチャンスで、ついにフリースピンに突入!あまり伸びませんでしたが、かなりの出玉で良かったです。ありがとうございました☆彡

前の月へ前の月へ |  次の月へ次の月へ