景品交換できるパチスロゲーム ミリオンゲームDX

月額会員ページ  更新情報 更新情報  遊び方 DXの遊び方  サイトマップ サイトマップ  利用規約 利用規約   


ログイン




がっかりです!
ジェイさんの日記 一覧に戻る

がっかりです!

2017.09.10 18:56

 タイトル通りです。良さそうな台だと思って粘ってみた
ものの、気が付けば11枚失って終わり・・・。369回転で
リーチが21回。それなりに見えるかもしれませんが、
当たったのは1回きりですからね。
 リール演出も、高速起動すれば役成立なし・・・。お前
いったい何で出てきたの、と言いたくなります。大当たり
は3回ありましたが、爆発力という点では物足りません。

 設定56なんて、もう信用しない方がいいのかもしれません
ね。多分、小勝ちを拾うのがせいぜいでしょう。そして、
そのためにはチケットが相当なければならず、今回は、全く
不足していたことになります(14枚)。

 このぐらいのイベントで爆発力なんて期待するだけ無駄。
まぐれ当たりはあっても、運が良い人なんて一握り。その
ことがよーく見えた勝負でした。

 やれやれ・・・。

-