景品交換できるパチスロゲーム ミリオンゲームDX

月額会員ページ  更新情報 更新情報  遊び方 DXの遊び方  サイトマップ サイトマップ  利用規約 利用規約   


ログイン




2885メダル獲得!
ジェイさんの日記 一覧に戻る

2885メダル獲得!

2017.09.22 23:27

 やっと勝利らしい結果になりました。しかし、最後で
盛り返した感じですね。スキャッターが2つ同時に揃う
のは、バトルでの経験以来です。
 スキャッターは合計4回、大当たりが2回と、ようやく
当たり台が掴めました。今回は子役もほどほど程度には
出てきましたね。とはいえ、揃いが悪いのは相変わらず
ですが・・・。

 惜しむらくは、タイムアップが迫っていた状況で、
好調になったことですね。タイムアップで停止という
のは初めてでした。

 全体の結果は、29チケットを使って3896GOLDで、
ここだけ見ればプラスでした。もちろん、5400円
使っていますから、本当はマイナスです。

 やれやれ、今回も失敗だ・・・。

-