景品交換できるパチスロゲーム ミリオンゲームDX

月額会員ページ  更新情報 更新情報  遊び方 DXの遊び方  サイトマップ サイトマップ  利用規約 利用規約   


ログイン




2303メダル獲得!
ジェイさんの日記 一覧に戻る

2303メダル獲得!

2017.09.28 23:28

 584Ptを使って、チケット14枚獲得という、渋いと言うか
いつも通りという結果で始まりました。

 やはり設定56程度では当たりが渋く、最初の3チケットは
あっさりと飲み込まれました。また、このパターンか、と
少し落胆して台を変えてみると、ここで当たりました。
上位リーチをばっちり掴み、軽く15連です。少し減ったら
撤退するつもりだったのですが、その後2回の当たりを
引き、2000枚超えとなりました。

 たまには当たるものですね。しかし、その後がまぁ、
いつも通りに当たらないパターンの繰り返しとなりました。
金手錠を外すようでは、どうにも乗せることは困難
です。
 チケット枚数が少なめだったこともあり、あっさり
試合終了・・・。

 まあ、前に失敗した分のGOLDが残っていたので、マイナス
が避けられたのは良かったと思います。トータルでマイナス
には違いありませんが・・・。
 やはりバトル結果が渋いと、2回当たりは難しいですね。
600Pt近くでも渋いとなると、もっと慎重に、石橋を叩いて
渡らないぐらいの気持ちで挑むべきか・・・。