景品交換できるパチスロゲーム ミリオンゲームDX

月額会員ページ  更新情報 更新情報  遊び方 DXの遊び方  サイトマップ サイトマップ  利用規約 利用規約   


ログイン




4269メダル獲得!
ジェイさんの日記 一覧に戻る

4269メダル獲得!

2017.10.13 15:51

 その前の台で大当たりが出るも、あまりぱっとしなかった
ので、100回転で切り上げ、時間も中盤でした。
 この台は割りに順調な台で、スキャッターも4回、内1回は
スキャッター4でした。天使、悪魔、悪魔という選び方にした
のですが、これが図に当たったようです。悪魔ボーナスが
両方プラスということもあり、伸びました。

 とりあえず勝ちラインを設定して、様子を見ていましたが
その後は伸び悩み、あっさりラインに到達してしまいました。
後は切り上げて、このような成績となったわけです。

 残り時間はあまりなかったのですが、スキャッター5を
求めて打ってみることに。しかし、2回打って両方飲まれ
ました。今回は順調だったのですが、設定6でもやはり
飲まれます。

 最近は設定6でも疑惑の目で見てしまうことが多いのですが、
今回は上手く転がってよかったと思います。ほっとしました。

-