景品交換できるパチスロゲーム ミリオンゲームDX

月額会員ページ  更新情報 更新情報  遊び方 DXの遊び方  サイトマップ サイトマップ  利用規約 利用規約   


ログイン




イベント情報

月額会員料金表



お得な特典盛り沢山!!月額会員コースが登場!!




【注意事項】

▼ご登録について
月額会員も、本サイトの利用規約を遵守するものとします。
ご登録の際、解約時に必要なパスワードをお客様に決めていただきます。メールでも控えをお送りしますが、必ずお客様自身で保存をお願いいたします。

▼料金、支払いについて
初めて月額会員コースにご登録いただく場合の初月は無料となります。
月額会員コース登録は31日の決済サイクルとなり32日目に自動的に決済が発生します。
月額会員コース決済後のキャンセルは承れません。月額会員コースを解約したい場合は支払情報管理ページから決済日をご確認いただき決済日前までに解約のお手続きをお願いいたします。(登録から32日以内は解約不可。)
何かしらの理由で決済が完了しなかった場合は、決済代行会社からメールが届きますので次回決済日前までに決済のお手続きをお願いいたします。
決済が期限内に完了しない場合は月額会員コースを自動的に解約となります。
自動的に解約になった場合、継続されたデータを戻すことはできかねますのでご注意ください。
期限内にお手続きが完了しない場合、お振込でのお支払いをお願いいたします。
お支払いが完了しない場合は景品交換やステータスの没収等サイトの利用制限、及び法的措置を取らせていただきますので速やかにお手続きをお願いいたします。

▼プラン変更について
月額会員コースのプラン変更はできないため、現在のプランを一旦解約していただき再度新しいプランにご登録をお願いいたします。
その際今まで継続されたデータはリセットされるため初月からのスタートとなりますが、料金が発生します。

▼解約について
解約はお客様自身でお手続きをお願いいたします。
解約の際、IDとご登録時にお客様自身で決めたパスワードが必要となります。
初めての月額会員コース登録から31日以内に解約はできません。
月額会員コース登録から32日目の初回決済完了以降に解約のお手続きが可能となります。
同様にサイトの退会も月額会員コース解約完了後に可能となります。
月額会員コースを解約後、再登録は可能ですが今までの継続されたデータはリセットされるため再登録しても初月からのスタートになります。また、初月から料金が発生します。
初月無料の特典を目的とした入退会や重複登録が発覚した場合は、料金を請求させていただき景品交換は不可とさせていただきます。

▼その他
月額会員コースのお支払いは購入額には含まれないため、高設定打ち放題等の課金イベントは対象外となります。

← 戻る