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獲得履歴100
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17:05
一撃 560枚! 3x5
オッサン
さん
(ミニ)
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17:04
FS 5R獲得! Sx3
オッサン
さん
(ミニ)
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17:03
一撃 1059枚! 2x2
オッサン
さん
(ミニ)
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16:59
FS 5R獲得! Sx3
オッサン
さん
(ミニ)
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16:56
一撃 500枚! 3x5
オッサン
さん
(ミニ)
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16:46
FS 5R獲得! Sx3
オッサン
さん
(ミニ)
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16:44
FS 5R獲得! Sx3
オッサン
さん
(ミニ)
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02:07
FS 5R獲得! Sx3
たっつん
さん
(ダブル)
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01:56
FS 5R獲得! Sx3
たっつん
さん
(ダブル)
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16:59
一撃 524枚! 3x5
S1n
さん
(ダブル)
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23:18
一撃 550枚! 3x5
S1n
さん
(ダブル)
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23:17
FS 5R獲得! Sx3
S1n
さん
(ダブル)
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23:12
一撃 1257枚! 2x5
S1n
さん
(ダブル)
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23:11
FS 5R獲得! Sx3
S1n
さん
(ダブル)
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23:11
一撃 586枚! 2x3
S1n
さん
(ダブル)
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22:52
一撃 512枚! 3x5
S1n
さん
(ダブル)
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22:44
FS 5R獲得! Sx3
S1n
さん
(ダブル)
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レート制とは
本スロットゲームにはレート制を導入しております。
通常の「レギュラー(1倍)」に加えて「ミニ(1/2倍)」、「ダブル(2倍)」というレートをお選び頂く事が出来ます。
ゲーム内容や役の払い出し枚数は変わりませんが、両替や清算の交換率がレートごとに変動します。
また、イベント時にはレートが関わるイベントも多く存在します。
時と場合でレートを使い分けるのが大量払い出しへの近道になるかもしれません。
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レギュラーレート(x1) は 1チケット = 50メダル で両替を行ないます。
清算時は 1メダル = 2GOLD で清算処理が行なわれます。
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ミニレート(x1/2) は 1チケット = 100メダル で両替を行ないます。
清算時は 1メダル = 1GOLD で清算処理が行なわれます。
最終的な獲得GOLD数はレギュラーより少なくなってしまいますが
チケットをあまり使わないので、手堅く回したいという方にはオススメ。
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ダブルレート(x2) は 1チケット = 25メダル で両替を行ないます。
清算時は 1メダル = 4GOLD で清算処理が行なわれます。
チケット消費のリスクが高まる代わりにGの還元率は2倍!
短時間で一気に大量のメダルを獲得したい人にはオススメ。
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メダルの有効期限
メダルの有効期限は一日となり、有効期限(終了時間)を過ぎますと清算を促すアナウンスが流れます。
獲得されたメダルはゲーム終了時にGOLDへと清算して下さい。尚、ゲーム終了時間は毎日AM4:00となります。
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スロットゲームの設定について
スロットゲームでは初回起動時に1~6の設定抽選が発生します。
設定が高い程メダルを獲得する可能性が高くなります。詳細はスペック表にてご確認ください。
終了ボタンを押さずにゲームを閉じた場合、次回起動時は中断データから再開となります。この場合設定は変わりません。
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レート制早見表
レート |
倍率 |
両替時 |
清算時 |
レギュラー |
x 1 |
1 チケット = 50 メダル |
1 メダル = 2 GOLD |
ミニ |
x 1/2 |
1 チケット = 100 メダル |
1 メダル = 1 GOLD |
ダブル |
x 2 |
1 チケット = 25メダル |
1 メダル = 4 GOLD |
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概要
DiCE「ディーチェ」のスロットは、コンピューターと対戦する1人用ゲームです。
5リールスロット「電脳決戦ファイブウォーズ」では1回のゲームで1~25枚のメダルをベットすることができ、対応するラインに各絵柄が揃うと払出しを受けることが出来ます。
複数の有効ラインに絵柄が揃った場合は成立分のメダルが加算されます。
※ スキャッター成立に関しても本ゲームではベットライン成立時のみ有効となります。
※ 本ゲームはトレジャーエリア専用ゲームとなります。
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PC版推奨環境
ゲームをプレイする場合、ベータ版を除く最新版ブラウザのご利用を推奨致します。
ブラウザのバージョンや環境によって動作しない可能性がございます。
その場合には、現在のご利用ブラウザ以外の推奨ブラウザでお試しください。
■推奨ブラウザ
・Google Chrome 最新版
スマートフォン版推奨環境
ゲームをプレイする場合、ベータ版を除く最新版ブラウザのご利用を推奨致します。
ブラウザのバージョンや環境によって動作しない可能性がございます。
その場合には、現在のご利用ブラウザ以外の推奨ブラウザでお試しください。
■推奨OS
iPhone : iPhone 7以上
Android : Android OS4.4以上(2014年以降キャリア発売の端末対象)
■推奨ブラウザ
iPhone : Safari最新版
Android : Chrome最新版
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スマートフォンでプレイをする場合の注意点
ご利用の環境によりオートプレイの動作が不安定になる可能性がございます。
ご利用の環境によりBGMやSEが再生されない場合がございます。
機種のスペックや、省電力モード等の性能を制限する機能がONの場合、リール停止や演出が正常に表示されない可能性がございます。
正常に表示されない、動作が重いまたは進行しない場合は、
ブラウザの更新、スマートフォンのキャッシュクリアやバックグラウンドで動作しているアプリの終了、
スマートフォンの再起動等で改善される可能性がございます。
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操作方法
マウスの操作のみでゲームを楽しむことができます。
画面上にボタンが配置されていますので、マウスを上下左右に動かし、これをクリックすることでゲームが進行していきます。
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ボタンの説明
・1 BET
メダルを1メダル分ベットします。
連続して押すことで、2,3,4…とベットすることができます。
最大25メダル分までベットすることができます。
1ベットするごとに有効ラインが増えていきます。
・25 BET (ALL CLEAR)
メダルを25メダル分ベットします。
これを1回クリックすると、ALL CLEARが表示されます。
ALL CLEARをクリックするとベットが0に戻ります。
・スタート
メダルをベットした後にクリックすると、5個のリールが回転してゲームがスタートします。
リールは自動的に停止し、有効ラインに揃った絵柄によってメダルが払出されます。
2回目以降のゲームでは、このボタンを押すと前回と同じベット枚数でプレイすることが出来ますが、
所持メダルが前回ベット数に満たない場合は再ベットする必要があります。
・終了
5リールスロット「電脳決戦ファイブウォーズ」を終了します。
獲得したEXPはこのボタンを押したときに反映されます。
また、トレジャーエリアでは獲得したメダルがGOLDに清算されます。
・BGM
BGM(ゲーム中に流れる音楽)を停止することが出来ます。
再度クリックすると再生されます。
・HELP
各絵柄が揃った時の配当や、ベットライン、ゲームの遊び方の簡単な解説が表示されます。
表示された画面は、画面上をクリックすると閉じることが出来ます。
・両替
トレジャーエリアのみ使用します。バトルエリアで獲得したチケットをメダルに交換することが出来ます。
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オートプレイについて
AUTOボタンを押下することで、所持メダルが無くなるまで以下動作を自動で繰り返し行います。
スタート⇒リール停止
所持メダルが無くなった場合はオートプレイが停止されます。
オートプレイ中にAUTOボタンを押下することで任意のタイミングでオートプレイを停止できます。
オートプレイを終了するには以下の方法があります。
・AUTOボタンを押下する
・PCの場合、ゲームのウィンドウを完全に閉じる
・スマートフォンの場合、起動しているブラウザを完全に閉じる
※バックグラウンドで起動している状態の場合、オートプレイは停止しません。
起動中のアプリの終了方法に関しては各携帯会社様によって異なりますので、ご確認の上ご利用ください。
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ゲームの流れ
ゲームがスタートしたら、メダルをベットします。
ベットできる値は1~25です。(※トレジャーエリアでは、チケットをメダルに両替してからゲームをします。)
獲得できるメダル枚数は、手役により変わります。※ゲーム内「HELP」または役一覧を参照
「スタート」ボタンをクリックすると、ベット分のメダルを消費すると共に5個のリールが回転し、自動的に停止します。
有効ライン上に停止した絵柄の組合せでメダルが払い出されます。
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EXPの獲得
スキャッター成立・ワイルド出現などによりEXPが加算されます。
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スロットメダルについて
トレジャーエリアの場合
ゲームで獲得したスロットメダルはそのままベットすることが出来ます。また、このスロットメダルはゲーム終了時にGOLDに交換されます。
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ゲーム終了
5リールスロット「電脳決戦ファイブウォーズ」を終了する際には必ず「終了」ボタンを押して下さい。ゲームのプレイ結果が表示され、獲得した経験値(EXP)がデータに反映されます。
このボタンを押さずに終了すると、獲得したEXPは1週間後に無効(破棄)となりますが、1週間以内に再度プレイするとデータは引き継がれます。