◆年末年始期間中の景品発送及びカスタマーサポートについてのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
年末年始期間中の景品発送及びカスタマーサポートについてのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
年末年始期間中の景品発送及びカスタマーサポートにつきまして下記の通りご案内いたします。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
──────────────────────────────────
サポート最終受付:12月27日(金)12:00
サポート休業期間:12月27日(金)12:00~1月6日(月)12:00
承認・景品交換作業日:12月31日(火)午前中
※対応時間は指定できかねますので予めご了承下さい。
──────────────────────────────────
期間中は基本的にサポート休業とさせて頂きますが、
期間中で対応日に1回程度承認・交換作業、お問合せ対応をさせて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■景品交換について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
年末年始期間中、基本的にサポート休業とさせて頂きますが、対応日1日1回程度承認・交換作業をさせて頂きます。
▼景品交換対応日
・12月31日(火)午前中⇒12月31日(火)12:00迄の申請分
12月27日(金)サポート時間内の12:00 迄に景品申請いただき承認されたものに関しましてはに27日中に処理いたします。
12月31日(火)12:00以降の申請分に関しましては、
1月6日(月)12:00以降順次対応させていただきます。
◆リアルタイムでPtへの交換が可能なPt交換券もあわせてご利用ください。
https://mgdx.jp/app/pt_item
──────────────────────────────────
景品交換対応日:12月31日(火)午前中
※対応時間は指定出かねますので予めご了承下さい。
──────────────────────────────────
※ご利用状況の確認によ12月31日(火)12:00 迄に承認されない場合は、
次回承認日での対応となりますので予めご了承下さい。
景品交換時に同一IPでのご利用や重複アカウントがが発覚した場合、
身分証のご提示をお願いする場合が御座いますが、ご提示いただいた内容の確認は、
1月6日(月)12:00~降順次対応させていただきますので予めご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■年齢認証について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
年齢認証につきましても、景品交換同様下記にて対応致します。
※クレジット決済での年齢認証はリアルタイムで承認されますが、同一IPや不明な点がある場合には身分証のご提出をお願いしております。
その場合の確認につきましては1月5日(金)12:00以降順次対応させていただきます。
▼年齢認証対応日
12月31日(火)午前中12月31日(火)12:00迄の申請分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■サイト、ゲームの不具合について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
サポートフォームからの上記に関するお問い合わせは順次対応させて頂きます。
状況をなるべく詳しくお書き添えの上、必ずサポートフォームよりお問い合わせ下さい。
ご返答が遅れる場合が御座いますが予めご了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■友人招待の承認について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
1月6日(月)12:00以降順次対応させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
■上記以外のお問い合わせについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・★
1月6日(月)12:00以降順次対応させていただきます。
その他ご不明点がございましたらサポートまでお気軽にお問い合わせください。